測定結果

愛@スパイダーさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2027年6月12日です。

したがって愛@スパイダーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約47歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

愛@スパイダーさんの賞味期限の総合評価ランク
愛@スパイダーさんが人間として使えるのは2027年6月12日まで。約47歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーは愛@スパイダーさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

愛@スパイダーさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました

種類

説明

グラフ

年齢期限

人気の
期限
愛@スパイダーさんの人気はいつまで続くかを示しています。 39歳
まで
肉体の
期限
愛@スパイダーさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 27歳
まで
心の
期限
愛@スパイダーさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 54歳
まで
”女”として
の期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。愛@スパイダーさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。 52歳
まで
総合
賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測した愛@スパイダーさんの総合賞味期限です。 47歳
まで

 

愛@スパイダーさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

人気の賞味期限
人気の期限
評価ランク
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。愛@スパイダーさんは約39歳までという若さで全く人気のない人間になります。39歳というあまりにも若い年から愛@スパイダーさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・
肉体の賞味期限
肉体の期限
評価ランク
肉体期限約27歳まで!?うわっちゃぁ〜、かなりポンコツな肉体ですね。27歳を過ぎたら激しい運動するのはやめましょう。すぐ体がぶっ壊れます。それほどポンコツです。
心の賞味期限
心の期限
評価ランク
まあまあいいほうです。愛@スパイダーさんの心は約54歳まで豊かなままでいられます。愛@スパイダーさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
”女”としての賞味期限
”女”としての
賞味期限
評価ランク
おぉ〜、けっこういいんじゃないですか?52歳まで女性フェロモンが持続するというのは。中年になってもきっと愛@スパイダーさんは”女”として満足な人生を送れることでしょう。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

どうでした〜?自分の賞味期限に満足していただけました?愛@スパイダーさん!!
ちなみにこのページ、『漫どころ劇場』っていうページの一部でございます。漫画のページです。
てなわけで本家ページである『漫どころ劇場』のほうも寄ってってくれると嬉しかばいでございます。
メールなどの連絡も『漫どころ劇場』のほうまで頼んます。
本家『漫どころ劇場』へ

賞味期限チェッカー(人間用)トップ

他の鑑定もやってみよかなー