A8.netを徹底解明してみよう!

※日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスが売りです!

確かに提携先はダントツで多いです(((p(>v<)q)))!!

しかもあの楽天が提携先にあるので上手に使うと( ̄ー+ ̄)


 

☆入会審査も無審査です!o ( ^ ▽ ^ ) o 但し規約の同意が必要です!
                             (まぁコレはどこもそうですけど!^^)


☆最低支払金額が、5,000円 からの支払いです! コレはオイラも5ヶ月
          かかりました!でも何とかなるもんですv( * ^ _ ^ * )v

(ココでワンポイント、せっかく貯めても手数料がコチラ持ちなので、知らずにオイラは500円
    ( > _ < ) ゞ も掛かりました、
郵便貯金の口座を指定しましょう!50円で済むようです)


☆エントリー型プログラムがオススメです! \(o ̄∇ ̄o)/ 広告主
            からの依頼内容を記事投稿で報酬が得られます!
(オイラもほとんどがコレです!他のライター記事より簡単で高額です!)

A8.net ( ^ ○ ^ )

☆A8.netからメールで新着のプログラム案内がよく来る ( ノ * ・ ω ・ ) ノ
これは、結構便利です^^忘れているのとか結構思い出させてくれる!



☆副サイトの提携も簡単で10サイトまで登録出来ます ヾ ( ^ ^ へ )
           他のASPは全部審査されるので面倒です(×_×)
(他のASPは審査に通らない事も、何故かたまにある?)



★チョイと面倒なのが会員画面で10〜15分そのままだと( ̄□ ̄;)
                   勝手にログアウトになってしまう事です!
(その分セキュリティーは安心なんだけど・・・(*  ̄  ̄ )b )


でも!オイラも何だかんだ言っても一番使っています(* ´ I ` )σ”

             アフィリエイトならまずはA8.netですね!


ぷにゅっとホームへ
A8のよくある質問へ

 ☆ジャネットの詳細へ ☆リンクシェアの詳細へ ☆アフィリエイトパークの詳細へ ☆TG-アフィリエイトの詳細へ

ASP一覧へ戻るのはここヾ(^^へ)