ジャネットを徹底解明してみよう!

※自己アフィリが断然お得なASPです!

A8.netに継いで提携広告が多いのが魅力です(((p(>v<)q)))!!

他のASPに無い便利機能がたくさんありますよ!( ̄ー+ ̄)
同じ広告でも報酬金額が高いのでお得ですよ!要チェックです!


 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
 

☆入会審査はあるけど落ちた話は聞いたこと無いです!(* ̄m ̄) プッ


☆最低支払金額は、5,000円 からの支払いです! 支払サイクルが
          月末締め翌々月15日で入金になりますv( * ^ _ ^ * )v
(オイラもまだ入金は無いです(>_<))


☆他のASPに無いアドコンマッチ、かんたんリンククリップ
           Mooterフリー検索窓、ローテーション広告など色々あります!
(一番いろんな機能がありますね!)

 JANet( ^ ○ ^ )

☆ジャネットからもメールで新着のプログラム案内がよく来ます (ノ*・ω・)ノ



☆副サイトの提携は個別に審査が必要です!当然アダルト系はダメ
          副サイト登録も申請したらほとんどOK(∩.∩)



★広告もサイトごとの提携が必要です当然と言えば当然です( ̄□ ̄;)
                       きっとA8.netが特別なんでしょうね^^


 アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
 

ココも是非、提携しておきたいASPです!(* ´ I ` )σ”

ログイン画面は一番使いやすいと思います!自己アフィリを
ちゃんと探せばそれだけで5,000円は簡単に超えます!

化粧品のトライアルセットとかが多いので女性向きかも?


ぷにゅっとホームへ
ジャネットのよくある質問へ

☆A8.netの詳細へ ☆リンクシェアの詳細へ ☆アフィリエイトパークの詳細へ ☆TG-アフィリエイトの詳細へ

ASP一覧へ戻るのはここヾ(^^へ)